人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~

RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15070744.jpg
幕開けの選手宣誓は昨年スペシャルクラス優勝のクサバ選手!!
年に一度の王者決定戦がいよいよスタート!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15071604.jpg
もちろんスタッフも参戦!H1に組み込まれたスタッフ泉このあとまさかの...
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15072681.jpg
同じくH1のムラタ選手!!おや~既にゼッケンが見当たりませんね~(笑)
CI試乗ボードでのフリーサーフィン!スコブル調子よさそうですね~!!!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15073501.jpg
こちらもスコブル急成長中のリュウト選手!
どんなライディングを披露してくれるのか楽しみですね~!?
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15074592.jpg
女性ライダーリョウコ選手も男性陣に負けないパワフルで豪快なライディング!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15075596.jpg
ダブルエントリーのリエ選手、ライディングもスタミナもメンズ顔負けです!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15080486.jpg
技以上にパフォーマンスでも楽しませてくれるマツザキ選手!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15081414.jpg
さすが昨年の王者!見せつけてくれちゃいますね~!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15083731.jpg
ナイスBEアピールソウ選手!!これはイイRDショットですね~!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15084824.jpg
出だしから神ががってる~!!!!!キタク選手からもの凄いオーラが感じられます!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15090931.jpg
こちらも熱い!!
大会初参戦の方などモアビギナークラスも燃えてます!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15092296.jpg
今年サーフィンをはじめたばかりのピッチピチ中学生!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15093387.jpg
ソフテックのスポンジボードで猛特訓した成果はいかに?
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15094672.jpg
スポンジボードで冬シーズンの荒波を乗り越えショートへ転向!
彼女は本当に根性があり今後も楽しみにしています♪
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15095619.jpg
朗報!べっぴんサーファー増加中...♡乗りやすいと人気のJ-ファーストで初参戦!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15101095.jpg
可愛い蛹ちゃんたちが成長してマイボードオーダー、ステップアップしながら頑張ってます!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15102007.jpg
そして...熟成すると見事なライディングを成し遂げることが出来るのです!!
もちろんそれまでの努力があるからこそ!はじめた頃からストイックでしたが...今回もハードコンディションながら男性陣に引けを取らない逞しいライディングを披露!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15103015.jpg
誰しもがベストコンディションで臨めるとは限らない...ヒートは自分との戦いでもある。
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15104002.jpg
負けられない戦いがここにもある!生活環境が変わり海へ入る頻度が変わっていくサーファーも少なくない。限られた時間の中でベストを尽くす!あきらめなければきっと結果がついてくる。
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15105776.jpg
今回ジャッジをして下さった岡島さんと緒形さん!
もはやショップの大会レベルを超えたスペシャルジャッジ!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15110705.jpg
マスタークラスのヒートもエキサイディングな戦いでしたね~
ダブルエントリーのスタミナと軽快なライディングそして何より持ってます!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15112525.jpg
カッコイイサーファーであり続けるために...
どうしたらこの体系が維持できるのか...皆さん知りたいですか?
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15113688.jpg
大会前の練習では開催ポイントである三苫でお会いする機会も多く
その時の名言が、「サ―フィンが一番!」好きだからこそ!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15115324.jpg
サーフィンを長く続けるためには常に海に入ることなのかもしれませんね。
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15120710.jpg
今年一番のビックウェーブによる大会だったのではないでしょうか?
コヤ選手の見事な技とダイナミックなライディング!!
全てをこの大会に注ぎ込んでくれたように思えます!(笑)
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15122330.jpg
リスクと闘いながらボディボードライフと歩んでいるケイコ選手。毎年大会を支えてくれてる集計のプロフェッショナル!ぎりぎりまで集計をしてからのヒートはとても過密なので~求む!集計パートナー!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15123758.jpg
年一しか入らない三苫ポイントで見事にフェイススピンを決め、フィニッシュのエルロロ!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15141796.jpg
毎朝どんなコンディションであろうと海活を怠らないバリバリのメンズボーダー!!
カレントきつい中、アウトへ攻める姿勢尊敬します!!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15143132.jpg
ボディボーダーでとても尊敬しているサオリ選手もアウトを攻め鬼カレントと共にレギュラーに乗りフィンを履いたままビーチランするストイックさ!
RADIXカップ2017!~ガチンコ勝負~_e0184351_15144231.jpg
後半になるにつれ風は強風から暴風に...波のコンディションも徐々にハードコンディションとなりエキスパートの選手たちは見事なライディングを見せ、ビギナーの方にはとても厳しいコンディションだったと思います。そんな中攻める姿勢はどの選手も変わらず大健闘だったのではないでしょうか。年に一度のビックイベントであるRADIXカップは、エントリーして下さる勇敢な選手の皆様、大会運営にあたりサポートして下さる多くの皆様、各メーカーの皆様によるご協賛ご協力により毎年本当に素敵なイベントを開催することができています。この大会からこれからのサーフィンライフがより良い方向へと変化していただけたら嬉しいです。みなさま本当にありがとうございました♡


****************************************************
【ご協賛】
(株)ミッション/(株)マニューバーライン/(株)ブルーアチーブ/サーフハードウェア(株)/ボードライダーズジャパン(株)/(株)ザ・バートン/ワンワールド/(株)PCA/国内通商/(株)スリーオーシャン/(株)GKコーポレーション/サンコー/ヌーベルバーグインターナショナル(株)/ストレート6/マカホウ/さあデンタルクリニック/Bar ark/麺や佐渡友

★大会リザルト









by 4koma-ukiko | 2017-11-04 17:34