人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

マンデ~な休日♪

マンデ~な休日♪_e0184351_16411064.jpg

ヒロシです!(笑)

先週のお話・・・。

天気もポカポカ~波ありマンデー!!

マンデ~な休日♪_e0184351_1641155.jpg

海上がりに「コメダ珈琲店」へっ♪(^~^●)

ずっと気になっていたお店なので、超うれしー♪♪♪

マンデ~な休日♪_e0184351_16411937.jpg

名古屋が本店だそうで、名物メニューがズラリっ!!

どれもボリュームありで、みんなで食べたいものをシェア♪

マンデ~な休日♪_e0184351_16412433.jpg

名古屋名物!みそカツサンド&ハンバーガー!!

少しばかり甘ダレで美味しゅうございました(●^~^●)

マンデ~な休日♪_e0184351_16412930.jpg

ザ・小倉トースト!!

コレも名古屋名物ってご存知でした?

名古屋にはモーニング文化があるようで、モーニングを実施している喫茶店も多く。

いまや、全国的に有名になった名古屋モーニング。

ドリンク代だけで、トースト+ゆで卵がつくのは基本中の基本だそうです(^^;

(※まぁ~、お店によってさまざまだとは思いますが...。)

名古屋かぁ~、私の記憶が正しければ・・・

彼是10年以上も前、長野に行く途中空港に降りただけの記憶があるような...(???)

伊良湖にも行ってみたいしなぁー!!!!!

ちょっくら行ってみますかねぇ~?(笑)

とその足で博多駅へ行きチケット購入♪(^m^*

では、名古屋トリップ話は次回のお楽しみと言うことでっ!
by 4koma-ukiko | 2014-03-22 18:23