人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

休日の朝活。

休日の朝活。_e0184351_15180229.jpg
動物的反応で冬眠モードへとなりつつある私ですが。。。
波乗り仲間の存在が大きな原動力となり休日朝活へ!
休日の朝活。_e0184351_15181300.jpg
寒い海に一人だなんて...「貸切やったー!」と言うより寂しくなっちゃう...(笑)
ウネリは入ってますが中々割れずらそう...風が入る前にサクッと入水!
休日の朝活。_e0184351_15182319.jpg
NEWウエットスーツ"SHELL"初おろし!!外気も寒く...
表面ジャージ素材の裏起毛オール3.5mmで大丈夫だったかなと内心不安もよぎりましたが...
海の中ではポッカポカ&動きやすくて超快適でした♡
休日の朝活。_e0184351_15183485.jpg
脱いだウエットスーツの裏生地をチェックすると~
首・手・足部分だけ濡れててボディ辺りはほぼ乾いた状態でした!(驚)
休日の朝活。_e0184351_15184718.jpg
ソックスは少し前から冬用へ、グローブも薄手のUVタイプから肉厚ほっこりグローブへとチェンジします!冬時期ソックスやグローブってホントに乾きにくく、そんな時便利なのが「掛けるくん」!!真ん中の吊り下げる部分が折れちゃうほど愛用しすぎてしまいました...(;^ω^)
休日の朝活。_e0184351_15190608.jpg
噂のあのお店へ。。。
お昼どきになると行列ができるほどの盛況ぶり!!
休日の朝活。_e0184351_15191930.jpg
写真は、ヒレカツ(小)ロース(小)。
この厚みとボリュームで小ならば、普通がどの位なのか見てみたい気もします...(~_~;)
休日の朝活。_e0184351_15193508.jpg
天神大丸で催事出店されている事をSNSで知り、一度行ってみたいと思っていた番茶専門店「茶舗ふりゅう」へ(^^♪久留米に店舗を構えられ、お茶について色々と教えていただき沢山試飲もさせて頂きました!
休日の朝活。_e0184351_15195036.jpg
同じ茶葉でも煎り方や発酵させる事で異類へと変わっていくのですね~奥深い...(凄)
亭主のIさん、ありがとうございました(uu*またお時間できましたら海にも是非♪

休日の朝活。_e0184351_15200279.jpg
時間限定20食しか味わうことのできないデザートがあるお店で♡
休日の朝活。_e0184351_15223274.jpg
偶然...いや必然的に味わうことができたしあわせのプルンプルンな味わい♡(●^~^●♪
実りあるとても充実した一日を過ごす事ができました!







***************************************
by 4koma-ukiko | 2017-11-21 16:55