人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡

「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18450844.jpg
今年もやって来ましたー!!SURFふぁみりー宮崎トリップ♪
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18451738.jpg
ちょうど台風スウェルが入り出した宮崎!!
久し振りのサイズある波...あり過ぎる波...(笑)嬉しいけどご安全に楽しみましょう♪
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18452665.jpg
子供の国へコトナがやって来ちゃいました~(≧◇≦)
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18453646.jpg
早朝から続々波チェック!!
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18454434.jpg
サイズはコシ~ハラかな?乗れそうな波もありそうですが、、、
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18455458.jpg
まぁまぁ、ブレイク早めです!!!!(汗)
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18460383.jpg
さすが、台風スウェル!サイズあるセットも入り出しインサイドでどっかーん...(;゚Д゚)
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18461376.jpg
あいちゃんとわたしはMAKA-HOUとROXYのノースリスイムワンピで入水♡
水温あたたかめでちょうどよく、繋ぎタイプだから捲れる心配もなくノンストレスで快適な着心地~(^0^♪
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18462779.jpg
1R終え、少し下りウネリをかわしてくれるポイントへ移動。
普段はファンボードのうめちゃんですがスポンジショートで見事テイクオフ!!
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18463943.jpg
青島へ戻ると~朝よりイイブレイクになってたので3R目へ(^^♪
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18464975.jpg
マユさんとコムギちゃんともお会いでき嬉しかったです♡
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18465875.jpg
砂まみれになったカラダをきれいサッパリ流しに日帰り温泉「青島サンクマール」へ♪
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18470854.jpg
お風呂あがりのルービーで、「宮崎に乾杯!」
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18472048.jpg
そして、いつもワガママな娘たちを引き連れてくれるしんちゃん(*‘ω‘ *)
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡
「SURFかぞくに乾杯っ!」感謝...♡_e0184351_18473377.jpg
〆のピリ辛クッパも最高に美味しかった~ヾ(≧~≦)ノ
無事に楽しいトリップを過ごすことができた事に心から感謝いたします(uu*
SURFかぞくのしんちゃんは御年68歳であります!60歳過ぎてサ―フィンをはじめられ、今こうして波乗りで出会った娘たちと超ハードな日帰り宮崎トリップをもこなす程のスタミナは本当に驚くほど尊敬しています。生涯現役サーファーめざしましょう!いつも本当にありがとうございます(uu*







***************************************
by 4koma-ukiko | 2017-07-28 20:20