人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

波ともに感謝♡

波ともに感謝♡_e0184351_12372354.jpg
波あり週末からの仕事終わり宮崎へ!(笑)
あぁ、癒される綺麗な朝焼けの光景を眺めながら眠りにつきたい...zzz
波ともに感謝♡_e0184351_12373259.jpg
イイ波を前にわたしの体力はもはや限界モード・・・だったらなぜ来た...?
だって~休日福岡に波がなく、宮崎がサイズアップする~って情報ならいっちゃうよね~(笑;)
波ともに感謝♡_e0184351_12374078.jpg
マンデーガールズwithまぁちゃん♡やる気モード全開です!!
波ともに感謝♡_e0184351_12375866.jpg
スローモードなウキコ。。。((●^3^;●))どうかご安全にっ!(笑)
波ともに感謝♡_e0184351_12381013.jpg
やはり...みんなお疲れモードだったご様子で早めの休憩タイプ~(^m^♪
小腹が空いたらバナナでしょ!ってまぁ~ちゃん一気に2本は凄いねっ!(笑)
波ともに感謝♡_e0184351_12382155.jpg
ボードに紛れてzzz(つ∀-)オヤスミー
⚠実際ウエットスーツを着たまま寝ると逆効果みたいですが少しスッキリ!(;^ω^)

波は更にサイズアップ~!!
元気を取り戻したので後半戦いってきまーす!
波ともに感謝♡_e0184351_12384078.jpg
お昼は、KKRくんオススメのご飯屋さん「みやこ家」へ
ここの「おかませ定食」がイチオシだそうですよ~!!
波ともに感謝♡_e0184351_12385148.jpg
なんと~~~!!!!!!!!!!!
これがおまかせ定食★¥980(バリ安っ)
波ともに感謝♡_e0184351_12390195.jpg
ビールファンに朗報っ!!
ご当地ビールがセブンで購入できるみたいですよっ(^^♪
波ともに感謝♡_e0184351_12392752.jpg
残念ながらわたしにはビールの美味しさをお伝えすることはできませんが...
ビール好きな方へこの夏!グビっと一杯お土産にいかがですか~?
波ともに感謝♡_e0184351_12394443.jpg
ビールよりアイス派なわたし...(笑)期待に胸を膨らませブルーベリー&チーズソフトを食べたのに~(※想像してた味と違う,,,)あー、ベリーのフローズンにしておけば良かった...(T3T)/~~~
波ともに感謝♡_e0184351_12395632.jpg
★トリップ&電車サーファーの方に朗報!!
楽ラップ!ブルーボーダーSのみ¥1,900+tax
手さげウェットバックなどを肩にかけられる!車につけ、タオルを掛けたりもできるスグレモノ。


私が波乗りを長く続けられているのは波ともの存在があるからこそ!大好きな波乗り!それでも体調や気分でコシが重たくなる日だってある...そんな時一緒に励める仲間の存在ってとても大切だなって思います。「いつもありがとう♡」






***************************************
by 4koma-ukiko | 2017-06-22 17:31