人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡

ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15434241.jpg
毎週火曜、木曜の朝9:00から教会で開催されている朝ヨガへ
ワンレッスン(1時間)ワンコイン(¥500)とかなりお得♡
ヨガ教室の体験レッスンも行っているそうですよっ(^^♪
♥mitomayoga
ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15435082.jpg
日本福音ルーテル聖ペテロ教会で開催されてます。
朝ヨガは、誰でも気軽に予約なしでも参加できるのが嬉しい♡
ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15435938.jpg
神聖な空間で気持ちも安らぎます...
ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15440892.jpg
青柳先生、よろしくお願いいたします!
波乗りの疲労をヨガでやわらげたいと思います...(^^;
ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15442119.jpg
普段しているようで足りていないストレッチ...
海では安定感を保ててるはずなんですが...陸ではポージングでカラダがぷるぷる...(笑:)
海と陸、併用が大切なのかもしれませんねっ!
ROXYウェアで朝Yoga!ワンレッスンワンコイン♡_e0184351_15443114.jpg
10:00からのレッスンも大人気でしたね~!!
波乗りとヨガ併用されている方も多いですよねっ(*^^*)
私も愛用しているROXYフィットネスライン♡
着心地はもちろんですが、デザインも可愛いのが嬉しい(*'▽')
ヨガだけではなく、普段使いもできるのでGOOD♡
逆にフィットネスライン以外でもヨガなどに活用できるアイテムもあるので幅広く使えちゃうのも魅力的ですねっ!


沖縄で開催されたロキシーフィットネスのイベントも大盛況だったようですよ~!!
「#ROXY FITNESS Run Sup Yoga OKINAWA」EVENT REPORT

沖縄への参加ができなかったROXYフィットネスの皆さんもまだまだチャンスはありますよ~!!!「#ROXY FITNESS Run Sup Yoga inYOKOHAMA」
開催日 : 2017年7月1日(土)
主催 : QUIKSILVER JAPAN CO.,LTD. (クイックシルバー・ジャパン株式会社)
実施内容:RUN / YOGA / SUP ※ROXY girlやモデル、ヨガインストラクターなども多数参加します!
開催地:横浜 八景島 海の公園

この夏、ROXYフィットネスデビューしちゃいませんかっ?






***************************************
by 4koma-ukiko | 2017-05-24 16:45