人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1373987.jpg

おはようございます♪(^0^*

哀愁漂う後ろ姿...

おばぁちゃんの日向ぼっこにも見えますが・・・(笑)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1375213.jpg

とても快適なお部屋でごじゃりました♪

蛇口から温泉が出る「えびす温泉館」大変お世話になりました(uu*

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_138689.jpg

モデル張りなスタイルの葵プロと滑川プロ!!

昨夜、大変盛り上がったカラオケ話に花咲いておりました!

どんなパフォーマンスがお披露目されたのでしょうねぇー!!(>m<*)//

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1382945.jpg

誘導されるがまま...

細くて狭いドナドナ道を奥へ奥へと走って行くと~???

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1385868.jpg

なんとも不思議なロケーション!!

この階段は一体どこへ繋がっているのでしょう...??

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1311574.jpg

ホテル前の真裏にあたるポイントだそうですが残念ながら波は無く次へ移動!

ローカルの方と一緒じゃないと分からないポイントだったので見れただけでも嬉しいです(uu*

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13113763.jpg

ホテル前もチェックしましたが、ここも波が無く...

ナイスなローケーションをバックにモデルさん方をパシャリ☆

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13122862.jpg

無事に葵プロのスクール受けれるのかちょっぴり不安になって来ました...

お願い!少しでもイイから波ょ上がっておくれ...

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13125458.jpg

恐る恐る灯台下を覗いて見ると~

若干割れずらそうですが、ウネリ入って来てる~!!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1313655.jpg

福岡に居てもそれぞれ入るポイントが別なこのメンバー!!

4人で一緒に入るのはとてもレアな事なのです(^m^*

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13131623.jpg

いよいよ大好きな葵プロによるボディーボードスクールの始まりでーす!

どきどきワクワク☆ ο(*^ε^*)ο

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13132921.jpg

出だしから仰天!!(°0°;)))

テイクオフからレールワークに掛けて今までの固定概念を全て覆されました!!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13133846.jpg

晴れてる海の方がテンション上がりますょねぇ~♪

心機一転!初心に帰りテイクオフからスタート!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_131349100.jpg

滑川プロの隣でなぜか少しニヤケ顔のようこちん(*^m^*)

若干緊張してるのかなっ?(wっ)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13135975.jpg

ケイちゃんのテイクオフ~♪

海はボディーボーダーだらけっ♪ なんか嬉し~♪

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1314780.jpg

最高のBIGスマイルー☺

海に入ると自然と笑顔になれるからホント不思議だねっ♪

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13141741.jpg

千葉から参戦のリンちゃん(^0^*

きっと、数年後にはプロボディーボーダーになっている事でしょう!

また会えたらイイなっ♪
大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1314268.jpg

あっ、葵プロがこちらに向かってくるょー!!!!!!!!!!!!(モゾモゾ)

一緒に...しゃ、写真撮って頂けますかっ?

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13143557.jpg

わぁーい・わぁーい・わぁーい♪♪♪

ビ・ビ・ビキニ姿のサービスショット★

とっても刺激あるスクール本当にありがとうございました!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13144373.jpg

一泊二日の弾丸ツアーはまだまだ終わらなーい!!

最終日、晴れてくれて本当によかった♪(感謝)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13145190.jpg

乾いたお肌に潤い補給~♪

ケイちゃんのリクエストにお答えして向かった先は~???

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13145831.jpg

「千座の岩谷」(^m^*

ロケーションとっても綺麗でしょっ♪

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1315585.jpg

もっと可愛いらしいポーズでもできたらイイのにねっ...(汗;)

まるでやんちゃボーイやわぁ~(ーεー;)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13151282.jpg

そんな私にも乙女な一面がチラホラと...(笑)

たとえば・・・

岩穴がハートに見えたので~♪

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13151961.jpg

幸せを求めて別世界へ~♪

なんちゃって・・・(笑)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13152666.jpg

こちらはフィンに見えますねっ!

って本質はやっぱりサーファーだわぁ!!(wっ)
大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13153224.jpg

綺麗な海って心があらわれます♪

いつも笑顔をありがとう☺

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13153959.jpg

干潮時でないと中に入る事が出来ない種子島唯一の海蝕洞窟!

中には千人が座れるともいい伝えられているだけありますねぇ!!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13154752.jpg

岩のオブジェの美しさは、幼相的な雰囲気も漂わせており

思わず..................................

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13155455.jpg

野生に返ってしまいましたぁー。(ε(●^M^●)3)

とっても逞しい下半身っ・・・(笑)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_131675.jpg

ボディーボーダーかしまし娘★

みんなで来れてホントに良かったぁ~♪

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13161991.jpg

この岩がライオンに見えて来たぞぉー!!

同時にお腹も空いて来たぁー!!!!

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13163665.jpg

そうだっ!ジャークチキンが美味しいステップインライオンへ行こー!!(笑)

店内は大盛況でほぼ満員=3

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13165147.jpg

コレが旨みゃ~と有名なジャークチキンバーガー!!!!!!!!!!!!!!

ようこ選手!痺れを切らし喰らい付きます!!(笑)

その気持ちよーくわかるよっ♪

だって...注文してかれこれ1時間くらい待ってたもんねっ!(zzz)

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1317667.jpg

種子島滞在時間も残りわずか・・・

メジャーポイントの鉄浜を見学!(^^

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_1318199.jpg

砂が持って行かれ以前より地形が悪くなったとローカルの方が言われておりましたが

奥側のグーフィーは少し乗れていたようです。

大好きなおばちゃんへ...「ありがとう。」_e0184351_13181293.jpg

種子島トリップも〆はやっぱりラーメン!(笑)

一泊二日の濃厚弾丸ツアーも無事に終了。

今回、憧れの葵プロのスクールを受講できた事が何よりも大きかった。

実は...

出発前日、私の誕生日でもあり、同日大好きだった義理の叔母が亡くなりました。

いつも笑顔で優しく接してくれたおばちゃん...

自分の事より他人の事を思いやれる強い人。

誕生日にお別れだったけど最後に会えてよかった。

いつも4コマ★ウキコを楽しみに見ててくれてありがとう。

こんな私をいつも心配し、支えてくれててありがとう。

感謝しても感謝しても感謝しきれません。

私は、大好きなおばちゃんの事一生忘れません。

種子島にも行かせてくれてありがとう。

最後の最後まで本当にありがとう。

大好きなおばちゃん、ずっと見守っとってねっ♪

「ありがとう。」
by 4koma-ukiko | 2014-09-20 15:19