人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1529139.jpg

2011年12月31日からお正月休みを頂き

年末年始は、波トモ仲間たちと宮崎トリップへ(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15292763.jpg

早朝出発し、延岡のサーフポイントに到着。

サイズは面ツルのコシ程度(^^

ずっと行って見たかったので、年末にまた一つ願望が叶いました♪

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15294654.jpg

天候:晴れ◎

真冬とは思えない程のポカポカ陽気♪

そりゃ~みんなテンションもMAXになるわっ!!

どこの体操選手やねん...(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15295514.jpg

お次は?微妙なチューチュートレイン?!

波乗りの合間エサに群るおさるさんご一行\((●^ε^●))/

若干1名キメポーズのお方がいらっしゃいますが...(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1530486.jpg

ブレイクも近かったのでムービー撮影。

2011年、最後の波乗り反省会だね!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15301235.jpg

嬉しいことにポイントは貸切っ♪

天候&波にも恵まれ本当に感謝です(v。v)。

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15301969.jpg

時間を気にすることなく...

とてもゆったりとした時間の中で波乗りを満喫♪

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15302651.jpg

ダマとシゲオッカーのテイクオフ!

バックウォッシュが凄くて逆テイクオフできちゃう波もありました(^^;

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15303512.jpg

去年の7月から波乗りを始めたダマ...

こんなにも波乗りにハマルなんて思わなかったそう(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1530428.jpg

今では海の近くに移住し毎日波乗り三昧(^^

成長振りも素晴らしい!

ダマのバックサイド!!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15304922.jpg

とっても面倒見のイイお茶目なシゲオッカー!

スカルグローブが怪しく光っております(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15305649.jpg

波乗りに対してとてもストイックで上達のためならば

イイ波求めてどこまでもっ!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1531566.jpg

ちょっぴり個性派?94さん(笑)

何やら瞑想中?!

頭の中には常に波乗りのことしかありません・・・(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15311679.jpg

波情報も豆にリサーチ!

波があれば絶対的な入水率を誇る!!

板を変えて絶好調★★★★★

波乗りがより一層楽しくなったご様子です(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1532049.jpg

ロング&ファンボードを使い分け波乗りを楽しむミキちゃん♪

忙しいながらも波乗りに行く時間は絶対作る!

波乗りが大好きなのが本当に伝わって来ます(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15321131.jpg

私の相棒♪ ラフライスのオーダーボード!!

NEWボードにもようやく慣れてきました(^^

マジで調子イイです!!

板を短くした分乗り込み易くなったのでテイクオフ率がアップし

テイクオフからの初速もかなりスピーディーになりました!!

2012年は、板に見合うレベルに近づけるようスキルアップして行きます(^^

目指すは・・・「エアー!」ウキコ飛びます!! (笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15321991.jpg

波乗りを存分に満喫した後は?

あんかけ焼きそばで有名な「ミンミン」へ...(^^

何っ?!定休日じゃん...(--;

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1532265.jpg

気持ちを入れ替え・・・

みそかつの「どん鳥井」

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1532353.jpg

名古屋名物(笑)

みそかつ丼!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15324319.jpg

あれっ?奥に子供がっ?(^^;

2011年、これでイイのかっ?!(--;

2012年こそは、大人の女性に・・・(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15325368.jpg

いよいよ2011年最後の波乗り...

場所は、大好きな日向「金が浜」にて乗り納め。

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_153318.jpg

思う存分乗りまくって来ます!!

日暮れまで。。。(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1533961.jpg

2011年もあと数時間...。

民宿「おつかれさん」にて宿泊(^^

お正月料金にも関わらず一泊2食付きお値段なんと!¥5,000

食事も豪勢でした♪ \(@^~^@)/

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15331770.jpg

食事後...メンズ陣は、まったり酒でも飲みながら年越し?と思いきや・・・

次々と撃沈して行きそのまま夢の世界へ・・・(笑)

レディース陣も部屋へ戻り、ガールズトークしながらいつの間にかzzz

2011年→2012年のカウントダウンは、夢の中でしたっ(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15332598.jpg

目が覚めると...2012年のスタート!

ご挨拶は、もちろん「明けましておめでとうございます。」

美味しい朝食を頂き、元気モリモリ \(*^0^*)/

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15333358.jpg

民宿「おつかれさん」では、サーファー割引があるんです!!

みなさん、自信を持って「サーファーです!!」と主張しましょう!(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15334060.jpg

民宿から「お倉が浜」の波チェックもOK!

ポイントまでも歩いて行けちゃいます(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1533504.jpg

2012年元旦。

「小倉が浜」

面ツル:腹

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1533586.jpg

記念すべき第1回目

タルカスCUPが行なわれておりました(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1534629.jpg

ジャッジをしていたDear Surf オーナーアキラプロと

rlmオガタさんにお会いしました♪

元旦早々お疲れ様です。今年も宜しくお願いします(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15341488.jpg

日向を後に...一路「木崎ポイント」へ

面ツル:腹~胸

2012年、初乗りはココで決まりっ!!

新年の一本目は結構重要だったりする・・・(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15342298.jpg

サクサクポンチョでお着替えっ!

新年も天候&波に恵まれ本当に感謝(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15342932.jpg

2012年も元気に楽しく初乗りへ行って来まぁ~す!!

いざ出陣っ!!!!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15343735.jpg

波乗り後は、「青島神社」へ参拝(^^♪

元旦なだけあり参拝の方が多かったです。

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15344671.jpg

2012年もみんな怪我無く波乗りライフが送れますように...♪

お祈りして来ました(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15345587.jpg

サーファーのみなさんへ

どんな写真に見えますか?

神社の橋から見えた光景なのですが...

大半の方が、センターからブレイクしているBIGセット「波」に見えたのでは?

いえ違います!単なる陸地です(^^;(笑)

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_1535372.jpg

宮崎と言えば。。。そう!チーズ饅頭♪

青島神社の入り口にあります「弥五郎」

ココでは焼きたてのチーズ饅頭も頂けます(^~^@うまッ!

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15351194.jpg

帰りの車内で「麺」の話になり・・・

無償に麺が食べたくなったので94さん&ダマおすすめの「桝元」へ(^^

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15351820.jpg

こんな軟骨食べたことありますか?

私は、初体験でした...(笑)

どろっ、コリッとしており、しつこくない味で美味しゅうございました(^~^@

波乗り納め&初乗りトリップ\(*^з^*)/♪_e0184351_15352662.jpg

メインの辛麺!

ミキちゃんと94さんは15倍!!

ダマは8倍!!シゲオッカーとウキコは5倍(^^

みなさんお好みでっ♪

アハっ、2012年もやっぱり食トリップになっちゃいましたっ(^^;(笑)

まっ!楽しければいっかなっ♪

1月28・29日には【波トモ合宿inみなと荘】も開催しますので

一緒にハジケちゃいましょう!!

みなさん、2012年も宜しくお願いします\(*^з^*)/ウキッ★
by 4koma-ukiko | 2012-01-04 20:27