人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

沖縄最終章!~波乗り~

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_15443057.jpg

シーサーは、沖縄県などでみられる伝説の獣の像。

建物の門や屋根、村落の高台などに据え付けられ、

家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除けの意味を持つ。

さまざまなシーサーの種類があり

コレクション写真にして見るのも面白いかもっ(^^

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_15513240.jpg

本日、沖縄最終日。。。。。

飛行機が15:20発だったのでさすがに海には入れず(^^;

プロサーファーのミックと沖縄観光?!

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_15564177.jpg

えっ!!!リアルミック?かと思わせるでしょ?

サーフショップ『SOURCE』の名物カーになっているそうです(^^笑

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_15593670.jpg

お世話になったゲストハウス『美ら浜』のオーナー宅へお邪魔しました。

沖縄のご家庭訪問。貴重ですね~!!

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_1621662.jpg

生まれて16日目の赤ちゃん♪

カワイイでしょ~???

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_16440100.jpg

まるで宝物に触れるような気持ちです・・・・。

わぁ~癒されるぅ~~~♪

朝食までご馳走になりありがとうございました(^^

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_1655195.jpg

北谷のカフェで海を眺めながらゆったりランチを楽しみました。

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_16141229.jpg

タコライス&BLTサンドをチョイス~♪

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_16184683.jpg

いよいよフライト・・・・。

中身が濃かっただけに長旅だった感覚さえ(^^

でももっと居たいような・・・・・

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_16214156.jpg

空からのエメラルド海は残念ながら見れなかったけど

窓にへばり付きずっと景色を見てました(^^

飛行機から見る眺めってホント別世界ですよね~?

もっとたくさんの色んな『空』を体験して見たいなぁ~!!

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_1626415.jpg

無事福岡へ到着~。

『ただいまっ♪』




※沖縄トリップを振り返って・・・・・・・
沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_16292979.jpg

とても素敵な二泊三日の沖縄トリップでした♪

これも波乗りをしているからこそ味わえる楽しみ!

波乗りを始めて。。。今までどれだけの人に出会って来ただろう?

『波乗り』を始めて人生まで変わった!

少し大げさに聞こえるかもしれませんが・・・

私だけじゃなく、波乗りと出会った人からもそんな事を良く耳にします。

それだけ波乗りは私にとって大きな存在なのかも知れません♪

波は日々顔を変え、同じ波が存在しないからこそ

サーファーは最高の波と出会うために海へ向かう。

もちろん波乗りへ向かう道中、思いっきり波乗りした後のご飯、

満腹に満たされた後の睡眠。これも波乗りの醍醐味ですよね(^-^♪

大自然あってのスポーツなので海への敬意は忘れずに・・・。

沖縄最終章!~波乗り~_e0184351_17291646.jpg

ベストライディングショット!

ミキちゃんのお陰で楽しい癒しの旅を満喫する事ができました。

本当に感謝です♪

これからも波乗りライフ満喫しようねっ!!

「グスーヨー」

「ニフェー デービル」

「またやーたい」
by 4koma-ukiko | 2010-06-15 18:16