4コマ★ウキコ

ukiko.exblog.jp
ブログトップ

ちょー弾丸!宮崎トリップ=3

e0184351_17385750.jpg
深夜の辛口あたりめ・・・(謎)
実は、急遽!弾丸で日帰りの午前中でサクッと撤収の宮崎トリップへ(笑)
あたりめはサーファーの中で眠気防止効果があると言われているそぅ...
⚠いか臭が車内に充満しますのでこまめな換気をオススメします!
e0184351_17390624.jpg
到着して少し仮眠をしていたら...
何やら隣でゴンゴンゴンと窓ガラスを叩く物音が・・・
e0184351_17391539.jpg
Mr.T・M・C さん(笑)
モーニングゴンゴンありがとーございます♡
e0184351_17395239.jpg
まだ眠たそうなTGさん( ˘ω˘)スヤァ...
福岡より宮崎で会う確率の方が高いような気がしますねっ!(笑)
e0184351_17400202.jpg
サーフサプリをグイッと飲んでいざサーフィンへ!
入水時間が半端なく長いT・M・C さんには必須アイテムですねっ(^o^)丿
e0184351_17401396.jpg
あっという間に朝日が急ピッチで昇ってく~~~~~ウキコもバタバタ入水!
朝日の優しい光が海に照らされキラキラと輝く...その中で波乗りを堪能できる至福の瞬間っ♡
e0184351_17402973.jpg
出会った頃はまだ学生だったショウタと再会(#^.^#)
すっかり社会人になちゃって,,,そりゃ~アタシもおばぁちゃんになるわなー(笑)
e0184351_17405526.jpg
年齢を重ねて後悔しても知りませんよ~~~!!!
シミ予防はお早めにっ!(笑)当店ではお肌に優しい日焼け止め美容クリーム販売しております!
【elmar-superia】【UVNaturalSPORT】
e0184351_17411083.jpg
帰り道、北川はまゆでチキン南蛮カレーを食べました!
マヨラーにはたまんないかも...(笑)
e0184351_17412689.jpg
抹茶ミルクソフトをペロリッと食べる姿...
昭和の哀愁プンプンしますねぇ...(;^ω^)
e0184351_17413659.jpg
すこぶる快晴\(^o^)/気持ちイイ~!!!!!!!!
e0184351_17414591.jpg
岩みん、いつも運転ありがとうございます♡トヨタのアクアは低燃費でトリップ向き=3
是非!サーファーで愛車お探しの方は、「トヨタカローラ福岡」へ!(笑)
e0184351_17415746.jpg
隣でパクパク餌に喰らい付くおさるとニンマリガール(´∀`*)ウフフ
e0184351_17420914.jpg
すると・・・
岩みんの背後からゴッドハンドがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)ビック""


続きは...「botanical aroma」でっ♡(笑)
e0184351_17422085.jpg
今回のトリップで大活躍だったRack Belt!
車内の天井両サイドについているアシストグリップを利用してサーフボードの車内積みがらくにできる!取付け、取り外しがちょ~簡単な車内用ボードラック!これとっても便利ですよ~(^^♪


福岡へは夕方頃到着!波乗り4時間の為に道中往復約8時間と超弾丸な宮崎午前中トリップでしたが...波のサイズもコシ~ハラで面も良く久し振りにイイ波で集中してしっかり波乗りすることが出来ました!これも全て岩みんのお陰です!本当に感謝しております♡(笑)連休だったわたし...翌日、はしゃぎ過ぎた子供かのように見事に風邪を引いてしまうと言うオチ,,,(汗;)








[PR]
# by 4koma-ukiko | 2017-04-26 20:02 | Comments(0)